もち米の稲刈りなんとか終わりました | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

もち米の稲刈りなんとか終わりました

コンバインの調子が悪く、残りラストのもち米の稲刈り終わるまで、

故障しないかドキドキしながらでしたが、、

案の定、

チェーンが切れましたが、

また動いたので、

無理やり修理せず、

稲刈り終わらせました(^-^;

明日から雨予報で、

何とかいい天気のなか稲刈りが全て終了し、

久しぶりにお酒を飲みたい気分になり、

(今まで順調にいってなくて飲む気すらおきませんでしたが(^-^;)

晩酌でチューハイ1本でよってしまった(ToT)

久しぶりすぎて、

酒弱くなってる(ToT)

、、

本日の一筆入魂の米袋

【雑草魂】

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る