ジンベエ本領発揮!! | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

ジンベエ本領発揮!!

俺にとってなによりも大切な

みほちゃん(57才)!!


ぬかるみにはまって、

身動きとれなくなってしまいました(ToT)

俺がどう説得しても、

泥沼の関係を解消できませんでしたが、

ジンベエにお願いしたら、

なんとぬかるみ脱出!!

さすが不倫専門の弁護士!!

ではなくて、

魚人は人間の10倍力があるのですが、

本当にすげえーっと思った。

最悪、トラクターの43馬力出動かと思いましたが、

ジンベエの1魚力で脱出!!

助かりました!!

なんと俺は、

農賊として最も恥ずべき

ぬかるみに足をとられて、

両ヒザ、両手をついて

土下座の格好して、

こけてしまった。
いやー屈辱的敗北感(ToT)

いつもなら踏ん張れるのに、

これが初老の壁かあー、

みほちゃんと泥沼不倫騒動は、

ジンベエのおかげで脱出できました(稲笑)

、、

本日の一筆入魂の米袋

【初老の壁】

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る