俺の人生こんなもん(ToT) | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

俺の人生こんなもん(ToT)

現代農業のカラーページ掲載していただいて、

数件ですが、

農業関係者の方から祝福のご連絡いただきました!!

ありがとうございましたm(__)m

農業専門雑誌なので、

販売にはあまり繋がらないかなと思っておりましたが、

予想以上にポン菓子のご注文もいただきました!

ありがとうございました!!

と、

頑張らんとと思いながら、

調子のってポン菓子作っていたら、

突然、モーターが回らなくなってしまいました(ToT)

メーカーに電話しながら、

不安ながら、

びくびくしながら、
分解してみました、

原因がはっきりしませんでしたが、

おそらくこの小さな部品の消耗の可能性ありということでした。

結局、

メーカーに郵送して修理してもらうことになりました(ToT)

せっかく忙しくなって、

頑張らんとあかんときに限って、

トラブルが起きてうまくいかない……

俺の人生っていつもこんなもんです(ToT)

本日の一筆入魂の米袋

【自分の人生に嘆くより、受け入れること】

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る