現代農業新春1月号 上陸!! | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

現代農業新春1月号 上陸!!

取材協力者ということで、

一足早く

現代農業新春1月号が上陸しましたーー!!

原稿を見ていなかったので、

正直ワクワク半分と不安が半分でしたが、

アラレちゃんのように、

ワクワク、ドキドキしながら、


ページを開けると、

感動!!!!!

な、な、なんと冒頭カラーで5ページ独占!!!!!!!

いやーービックリしました!!

だれ この男前は?

誰 このかっこいい人は??

俺やん!!

みたいな(笑)

空を見ろ!

鳥だ、

飛行機だ、

スッパマンだあーー!!!


みたいな、


またまたアラレちゃんネタ(笑)、

鼻毛処理忘れてて

取材うけたので、

心配してましたが、

うまくモザイクかかってました(笑)

かっこよく撮影していただいた

カメラマンの倉持正美さんに感謝m(__)m



12月5日の一般公開される前に、

一筆入魂のサイン考えておきます(笑)

みなさん、

立ち読みせずに

購入して永久保存版でよろしくお願いいたします!!!

購入した現代農業1月号を郵送していただいたら、

こだわりのポン菓子と俺の一筆入魂のサインと一緒にプレゼントします(笑)

たくさん売れれば印税でガッポリなので、、、

ウソです(笑)

取材協力はしたけど、

原稿は書いてませんので(^-^;

、、

本日の一筆入魂の米袋

【夢は描かなきゃ 叶わない!】

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る