東京ベジフェス2日目 | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

東京ベジフェス2日目

131019_114917.jpg 131020_090301.jpg 131019_144027.jpg

今日は朝からあいにくの雨です、…

昨日はたくさんの方と米縁がありました。さすがベジフェスということで 玄米食のかたが多くこだわりのあるお客様ばかりで質問の内容が専門的でビックリしました。

でも悲しかったのは 福井県産は嫌だという声も多かったです。 どこのおこめですか? 福井です。あぁーー福井のどこですか? 三方五湖のある自然豊かなところです。 えっ若狭ですか…みたいな会話をどれだけしたことか… もちろん声をだしていわない方もいますがこういったこだわりの方の多くは福井県のイメージわは良くないようですね。
胃が痛くなることも多々ありましたが…

それ以上にお米にこだわっているお客様とお話できたのは貴重で楽しかったです。

しかーーも

しかーーも

農Tブランド化に向けて 缶バッジの販売したら たくさん売れました

感動!!

農学部の女子大生の学生さんからは 絶対売れますよ。大学の購買所で販売したら絶対売れますよと言ってもらえた…

感動!!

その学生さんは お弁当の入れ物につけますと言ってくれた。

なんか お米が売れたことよりも感動しました。

この冬 アグリピースのブランド化に向け頑張りたいと思います。

今日はあいにくの雨ですがたくさんの米縁楽しみにお待ちしてまーーす!!

玄米餅二百袋ほど持ってきましたが 残り30袋ほどです。早い者勝ちですよーーーー!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る