毎月1日は氏神さまへお参り | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

毎月1日は氏神さまへお参り

2013/03/01 07:26 2013/03/01 13:18

いよいよ3月になりましたね、毎月1日は氏神さまへお参りの日 というか その月の目標を氏神さまへ宣言する日です。神社でお願い事するよりも お願い事が叶うように頑張ると宣言する方が気持ちがいいです。一度お試しを!!そんな日に偶然にも 日参札が回ってきました。これはすごい偶然 今月はいいことあるかも(^^)v

今日はヤンマ−祭りとイセキ祭りが重なったので行ってきました。苗箱洗い機と催芽機について 聞いてきました。 二つで30万 高すぎる う−−ん悩む(;_;)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る