いよいよ明日 夢の一歩目 | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

いよいよ明日 夢の一歩目

いよいよ明日 ポートメッセなごや で開催されるクリエーターズマーケットに上陸します。

ブースの場所は 3号館 c-147です。

 

10年前からの夢だった農Tシャツの「AGRI  PEACE」ブランド化への一歩です。

魅せる農業を!夢を与える農業を!コンセプトに

農Tシャツや農雑貨をデザイン・提案してきました。

なんとなくのこれまでの10年間の経験をもとにした直感ですが、

25年度が最初で最後のチャンスのような気がします。

平成25年は

新規就農10年目という節目、

巳年の年男、

天日干し米の面積3ha達成!

6次産業化 事業化!

そして某大手企業の農作業着ウエアの開発着手、

 

妻には これは「男のロマンや」という訳のわからん理由で納得??させました。

だって 想像して下さい。

自分のデザインしたり提案した農Tシャツを着て どこかで 農作業してる風景を!!

 

田舎の子ども達が身近にあるかっこいいトラクターを見ながら

トラクターのイラストの服を着ながら

トラクターに憧れて、

大きくなったらトラクターに乗って農業するんだと言っている風景を!!

 

俺にはイメージができる。

 

 

この風景こそが アグリピースのコンセプトである

「魅せる農業を!夢を与える農業を!」の根源です。

 

俺には芸術センスもファッションセンスもありません。

でも アグリピースへの想いは誰にも負けません。

7日・8日は 自分の想いがどこまで通用するか

アンケートによる聞き取り調査を主目的として行ってきます。

 

 

 

ファッション界にとっては小さな一歩でも

俺にとっては大きな飛躍となる一歩にするぞ!!

 

 

 

 

 

 

 
 
13/12/06 16:08:24 13/12/06 16:08:49
 
明日は 手作りの勝負服を着て挑みます。
 
 
 
 
では、結果報告お楽しみに!!
 
 
 
 
 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る