ワクワク | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

ワクワク

20140201172755.jpg

子ども達で工作が始まりました。
が、一番下のワンパク坊主にいじられ壊され、お姉ちゃんの「こら〜!」の声が…。

お姉ちゃんは手の届かない自分の勉強机に移動。

真ん中の兄ちゃんは自分の机がないので、お姉ちゃんに押し入れの上の段にお手製の小さな台を使って机をつくってもらい再開。

ワンパク坊主は、押し入れの下の段を発見!
いい場遊び場発見! 「う〜う〜 」とゴソゴソ押し入れあらし…
(^^;)

押し入れは小さなお部屋。
そう言えば小さい頃ドラえもんで見た押し入れに憧れたな〜!

童心にかえり、押し入れの魅力再発見!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る