ロハスフェスタisland六日間の冒険を振り返って | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

ロハスフェスタisland六日間の冒険を振り返って

ロハスフェスタisland六日間の冒険を振り返り、
怒涛のイベントづくし1ヶ月の山を乗り越えてか、氣が緩んでか、体調をくずしました(ToT)
この六日間を振り返って簡単に箇条書きにさせていただきます(^-^;
●エキスポCITYができて売上げup期待していましたが、昨年より売上げ減。

でも楽しいイベントなので来年も上陸申請したいと思います。
●お米販売のブースもたくさんありました。

無農薬米は価格競争始まりましたね。無農薬米レベルでは一キロ400円以下の時代は来そうです。どうやって生き残るか?
●おとなりさんが売り切れする人気のシフォンケーキ屋さん、六日間おとなりどうしで貴重なお話を聞かせていただきました(^_^)vシフォンケーキも奥が深いです。
●書道ストリートもどきを経験して、もっと場数を増やして見たいと思います。
●6次産業化が流行っているのか、米農家さん二件ほどからポン菓子の6次産業化について聞かれました。
●人気

ベスト1位は

圧倒的に玄米ポン菓子てんさい糖
2位

ミルクティー味
3位

ミックス

六日間で1,000袋目標にしてましたが60%しか達成できず(涙)

本日の一筆入魂の米袋

【こっからが勝負】

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る