福井県に暴風警報が | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

福井県に暴風警報が

福井県に暴風警報が、
朝一番からプール育苗に向かって南風の暴風対策しました。

心配です。

なんとか被害なく無事通過してくれればいいのですが、

今日は現代農業でお世話になった編集長さんが、
福井市に用事があるということで、夕方時間があれば下道2時間はかかるのに会いに来てくれる予定でした。

露地プール育苗をみてもらおうと楽しみにしていましたが、この暴風でいいところ見せれないですね。

というか、暴風に加えて雨もふる予報なので、おそらくお会いするのも無理かも。

image

もうすでにラブシート1枚めくれていました。

昨日ラブシートは外そうと思っていましたが、こころの奥底に獣害があったらどうしようと恐怖心があり無理でした。

本来なら昨日はがしていましたが、

この判断がどうなるのか、

今年の露地プール育苗は試練が多すぎる。

本日の一筆入魂の米袋

image

【これは試練だ】

このゴールドウィークに暴風警報、
いろいろなイベントも中止になるかもしれません、
子どもたちも楽しみにしていた獣王ジャーのヒーローショーも中止になるかも。

他にもゴール×D×ウィークイベントでポン菓子の注文がたくさんありましたが、売れ残らなければいいのですが、

心配ばかりです

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る