今日だけ麦わら農賊団になっちゃった | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

今日だけ麦わら農賊団になっちゃった

13/06/02 15:45:53 13/06/02 16:34:51 13/06/02 16:22:28 13/06/02 15:46:35 13/06/02 19:21:15

麦秋

田植えも終わってないのに麦秋迎えました、

集落の転作の麦の団地化に協力するため 30アールほど作付けしました。

いわゆる補助金目的ですね、

ということで今日は麦わら農賊団になりました!! 福井県はファイバースノーという大麦の品種で六条大麦です。なのでビールではなく麦茶に適した品種です。

農協出荷は10年ぶり、

改めて 産直で 顔の見える関係でお米づくりをさせていただいていることに感謝させてもらえるいい機会を与えていただきました、

こだわりもってつくったお米を楽しみに待っていただいているお客様がいることに 本当に感謝申し上げます、 幸せ者です!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る