稲妻の受賞

2024/03/11




【水農賊団の
略して 
稲妻が福井県知事から表彰していただきました。





福井県民からは田ノ力としてではなく
くノ一として認識していただいているようです。
よかったです(^^)








毎日 稲妻から過程で神なりを落とされても大丈夫です。






なぜなら

最恐に怖い【ゴロゴロ(5656)】の悪魔の実の農力者から稲妻を落とされても
【ゴムゴム(5656)】の悪魔の実の農力者は聞かないからです!!!









稲妻はいいところもあります。
稲妻【雷】は空気中の窒素と酸素を結びつけて
と一緒にの土壌に溶け込み
稲は根っこから窒素を取り組むことができ豊作になります。


「稲妻」とは?


わかりやすく言うと
稲妻は土の力【土力】(どりょく)を増強してくれます。

あっ そういえば
女又力力と書いて怒りの力【努力】とも表現したような・・・(;^_^A






本日の一筆入魂の米袋





【5656は5656には無農力】