小1でパソコンの授業 | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

小1でパソコンの授業

131122_195013.jpg

小1でパソコンの授業があるんですね。しかも1学年11人しかいないので、パソコンは生徒一人一台与えられ、しかも少人数なので生徒一人一人に先生の指導が行き届くので,きっとスキルが身につくのが早いのでしょうね。田舎暮らし最高です(^-^)vそれにしても、時代が変わりましたね。私が本格的にパソコンを使用しだしたのは 18歳の大学1年から、この子ども達が大学行く頃には
どのようなレベルになっていて、どんな時代になっているのか想像しただけでも恐ろしくなってきます。

この画像は、娘がパソコンで描いた似顔絵です。

正直ビックリしてしまいました(^-^)v

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップに戻る