セミとり  リベンジ | 無農薬・減農薬のお米や玄米を産地直送 お米の通販【尾崎ファーム】

セミとり  リベンジ

2012/07/31 18:41 2012/07/31 18:42 2012/07/31 18:49 2012/07/31 18:50 2012/07/31 20:41

セミとり リベンジ。

娘は木登りがいつのまにかこんなに上手になっているとは(^^)v

父親の威厳をかけてなんとかミンミンゼミを一匹つかまえれました。

息子は バッと言って 捕まえ自慢気に見せてくれました。 でも握り加減がわからず手の中でぐったりしたバッタが(;_;)

早速 田んぼの生き物図鑑でセミの種類を調べましたが セミはさすがにのっていませんでした。娘がセミのってる図鑑買ってと言われ 成長したなとうれしかったです(^^)v

大学時代 環境教育のプログラムの研究もしていました その時はもちろん他人の子どもが対象でしたが、今は自分の子どもにできるなんて 幸せなことですね(^O^)

明日は 小浜市の花火大会です!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

ページトップに戻る