【勝ち】より【価値】だ!

2019/11/22

、 、 歩成り勝ちの デビュー戦がありました。 8番ショートでした(^^)v 、 3-4年生の練習試合のため、 ほとんどがファーボール、 塁にでたら盗塁と まだまだ野球にはほど遠かったですが、 初勝利を目指して頑張ってる姿は、 応援が熱くなりますね(^^)v 、 、 、 、 、 勝利を目指すから そこに ドラマが生まれる!! 、 、 現在進行中のドラマ 【同期のサクラ】の じっちゃんのファックスのメッセージいいっすね!! 、 勉強になります(^^)v 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【価値より勝ちだ!!】 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、