【若祭】食味コンクール結果発表

2016/09/18

今日は稲刈りは潔く諦め、 若祭に遊びに行ってました。 毎年稲刈り真っ最中のため、 行ったことがありませんでしたが、 今回だいななかいめ第七回目にして 初めていくことが出来ました、 知り合いが多すぎてあいさつだけでも大変ですが(^-^; 雨の中なのに子供たちはワークショップでいろいろ作らせてもらって楽しんでいました(^_^)v そして連覇のかかった 食味コンクール結果発表!! 残念ながら 僅差の票で3位でした。 残念(ToT) PS 痛み止め飲むのをやめて、 シップも残りわずかとなり、 野球部時代から愛用していた バンテリン(ゲル状)に変更しました。 本日の一筆入魂の米袋 【米魂】