おざQ世界観の時代が到来か!!

2016/07/25

最近よく話題になっている、尾崎世界観さん 俺の時代がまた来ました(^^)v 思い起こせば、 中学時代は ジャンボ尾崎から始まり、 高校時代は、 尾崎豊ブームで 尾崎の名がしれわたり、 大学時代は 麦わら海賊団から 稲わら農賊団が流行ったり、 SEKAI   NO   OWARIから SEKAI  農   OZAKIが流行ったり、 今は、 クリープパイプの尾崎世界観が話題になり、 また俺の時代が到来か(^^)v しかも本名が 尾崎祐介 →おざきゆうすけ →おざきゆう(すけ) →おざQ世界観 俺も もっともっと 自分の世界観を表現したいと思います(^^)v 本日の一筆入魂の米袋 【今日から始まるおざQ世界観】