げんきの郷に視察

2019/02/10

、 、 、 オーガニックマルシェが夕方からということで、 カクイチの展示場も一緒に視察した、農賊見習いさんと、 げんきの郷に視察に行ってきました! (不倫視察ではありませんので、誹謗中傷のコメントはご遠慮くださいませ(笑) 、 、 、 、 、 、 遅めの昼ごはんは、 海鮮丼。 別にライバル意識とかそんなんじゃあないとおもうげと、 日本海の海の幸と太平洋の海の幸と比較してしまう。 そして心の中で、やっぱり日本海側の勝ちだなあと、勝手に自己満足してしまってる(笑) 、 、 調子にのって、 海鮮丼おごりましたが、 この時はまだ、 売り上げゼロとは 知るよしもないのであった(ToT) 、 、 、 、 、 一緒に視察してくれた方も、 ゼロからスタートした自営業さんで、異業種ということもあり、 話しを聞いていておもろかったです。 視察一緒にしても、 異業種ということもあり、 考え方や発想や、見る視点が 全然違うので勉強になりました(^_^)v 、 、 こんな真っ昼間に 働き盛りの年代なのに、 自由すぎる。 これぞ、農賊ライフ(笑) 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【売り上げゼロから始めたらええねん!】 、 、 売り上げゼロを初体験して、 あらためて、 お客さまと会話して、 試食してもらって、 購入してもらえることって、 本当に感謝なことなんだなあと、 初心にかえれました。 、 、 、 、