しだれ梅祭り視察その2

2019/03/13

、 、 名古屋市農業センターで開催されているしだれ梅祭り視察行ってきました(^_^)v 、 、 2015年まで出店してたので、 四年ぶりのしだれ梅祭りでした。 、 、、 、 、 、 、 、 懐かしい出展者にお会いできて 刺激もらえて楽しかったです(^_^)v 、 、 、 書家の名畑先生。 いつものマイペースで 元気そうで良かったです!! 、 、 、 、 、 ポン菓子の師匠の なつ菓子屋さんに お会いできました。 いろいろ近況報告ができたり、 技術的な質問も電話ではなく、 直接相談にのっていただけて、 助かりました。 ありがとうございましたm(__)m 、 、 、 、 、 、 、 静岡のお茶農家さんの 寺尾園さんにも2年ぶりにお会いできて、ついつい長話ししてしまった(^_^;) 、 、 、 、 懐かしい皆さんに出会えて、 たくさん刺激いただきました。 ありがとうございましたm(__)m 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【人生感動まみれ!】 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、