とりあえず農Tシャツはいったんお休み

2017/01/26

今日は快晴なり、 大雪との戦いも休戦です。 朝焼け 久しぶりのアスファルト 魅せる農Tシャツをテーマに、 子どもや農作業着用にに農をテーマにしたTシャツを着てくれたらなぁと夢をえがき挑戦しました、 いろいろ試行錯誤しながら頑張りましたが、とりあえず一旦お休みします。 色の好みがあったり、 サイズがあったりと、 農Tシャツの販売は難しかったです。 でも手応えはありました。需要は間違いなくあります。 まだ農Tシャツのブランド化はあきらめておりませんが、一旦お休みしますm(__)m 何かしらの機会を待ちながら夢を追いかけておきます、 PS 在庫を抱えて、20万くらいの赤字です。 いさぎよくどこかに寄付しようかと考えております。 どこか信用できる寄付先あればご紹介下さいませ。 PS農缶バッチはイベントでは好評なので引き続き続けますね(^-^; 本日の一筆入魂の米袋 【失敗の影に成功あり】 【あきらめる勇氣】