はぴりゅうフェスタに上陸しました!!

2017/12/12

、 、 はぴりゅうフェスタに上陸しました!! 来年福井県で国体が開催されるので、 盛り上げるための?? お祭りがありました!! 、 、 、 いろいろなスポーツが体験できまくりで、 小学生くらいには一番楽しいイベントでした(^_^)v 、 、 、 福井県では珍しい人工密度?? 福井県に住んでいると平和ボケしてしまいます。 、 、 、 【フリスビー?】 、 、 、 【サッカー】 歩成り勝は何度も挑戦してました。 俺もやりましたが、 難しかったです(^-^; 、 、 、 、 【バドミントン】 、 、 、 【パラグライダー??】 、 、 、 、 【フェンシング】 、 、 、 、 【少林寺拳法】 豆知識、 少林寺は中国が発祥ですが、 少林寺拳法は日本発祥だそうです。 しってましたか?? 、 、 、 、 【ウエイトリフティング】 、 、 、 、 【ゴルフ】 、! 、 、 、 【射撃】 面白かったです!! 、 、 、 、 【野球】 歩成り勝の一番のお気に入りは 野球でした!! 、 、 頑張って左打ちを教えてるのですが、 なかなかやってくれない(^-^; 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 【常識ってなんだ??】 、 、 俺も最初の頃は、 米つくって、 ポン菓子つくって、 お餅つくって、 販売してと 頑張ってても、 二兎追うものは一兎も得ず と、 批判されたり、 二足のわらじは駄目だとか、 餅は餅屋にとか、 批判されるのをたくさん経験してきました!! 、 、 、