ふくい幸せ移住セミナーを終えて

2016/03/14

ふくい幸せ移住セミナーを終えて 30分間もステージの上でお話しできるか不安でしたが、プレゼンテーターのフォローのおかげで無事終えました。 自分の移住するまで、農業をはじめるきっかけ、移住してみて、農業で独立してみてなど、 自分のお話しを全くの赤の他人に話すのは不思議な気持ちでしたが、一生懸命にご興味を持って聴いていただけて、終わってみれば、とても嬉しかったです。 楽しかったです。 ありがとうございました。 これをきっかけに福井県に若狭に興味を持ってくれる人が増えてくれればと思います。 本日の一筆入魂の米袋 image 【笑顔あふれる幸福度No.1福井県】