ぽぽちゃん8歳

2018/02/02

、 、 、 たぶんPOPOちゃん8歳かなあー?? 寂しそうなぽぽちゃんみてると、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 歩成り夢が3歳ころかな? まだ独りっ子だったので、 かまってもらえる時間も長く、 スーパーのプラントに行くたんびに、 オモチャコーナーのぽぽちゃんとお買い物ゴッコに付き合わされていたことを思い出しました。 、 、 、 そんなポポちゃん 今では部屋のすみっこです(ToT) 捨てるにすてれず、(^-^; みなさんは 思い出の人形どうしてますか? 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【歩歩ちゃん5段昇格】 、 、 、 、 PS そんな8年前は可愛かった歩成り夢に、 明日の土曜参観のことで、 恥ずかしいから作業着でこんといてよと言われ、 ちょっとくらいましな服で来てよとだめ押しされました。 農賊Tシャツは 俺の勝負服であり、 制服なのに、 とりあえず赤い稲わら帽子はやめとこう(ToT) 、 、 、