ぽんかふぇさん 見学

2019/03/10

、 、 、 知多半島にある ポン菓子専門店の ぽんかふぇさんに 勉強のため行ってきました(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 知多半島まで約200キロ、 日本海から太平洋まで 縦断しました(笑) 、 、、 、 、 知多半島からの景色 、 、 、 、 、 、 若狭からの景色 やっぱり 自然の厳しさって感じの リアスの景色が好きです(^_^;) 、 、 、 、 、 、 、 お店で全てのポン菓子の試食させてもらいました。 お土産も買って 早速家で試食しました。 カラフルで いろんな味があって おしゃれなパッケージで いいなあと思いましたが、 、 、 、 、 、 うーん、 やっぱり大手のつくる 大規模生産のポン菓子の味だなあという感じでした。 、 、 、 、 やはり、おれの目指すところは、 自分でつくったこだわりのお米を使って、 大量生産はできなくても、 こだわりのポン菓子を作って、 ぼちぼち 楽しむ方があってるなあと思いました(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 、 ぽん日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【ぼちぼち らしく 人生楽しむ】 、 、 、 、 、 、 、 、