まんパクin万博islandの冒険を終えて

2017/10/13

、 、 まんパクin万博islandの冒険を終えて、 、 、 イベント自体はたくさんの人でにぎわいましたが、 私のブースはさっぱりでした。 昨年の3割ほどしかなく、 大赤字でした(ToT) 、 、 、 でも、 妻の両親や姉さん夫婦が 最近の落ち込んでいる俺を励ましに来てくれたり、 妹夫婦が遊びにきてくれたり、 偶然にも大学の野球部の後輩と偶然再開できたり、 そして、お隣のブースのマッチョお兄さんに大道芸して遊んでもらえたり、 感謝満開の三日間でした(^_^)v 、 、 肩乗りバランス芸、 、 、 手乗りバランス芸 、 、 、 日本一高い、たかーい、たかーい!! 、 、 ええ笑顔だ! 俺の悩みなんてちっぽけだぜい!! 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【今日もラッキー!クッキー!!はぐっきー!!!】 、 、 、