みのる君除草に大切な右半分とっちゃいました

2019/06/24

、 、 みのる君除草二回目(約4ヘクタール)終わりました。 、 、 藻が発生している田んぼでは みのる君の株間を除草する部分であるツールに藻がひっかかり、 そのひっかかった藻が苗を押し倒してしまいます。 、 、 、 、 、 ということで、 思いきって、 みのる君の女装にじゃまになる右半分とっちゃいました。 、 ということは、株間の除草は諦めるという決断をくだしました。 、 、 さあーどうなるか?? さあー大金星になるか?? これでうまくいけば、 左半分もとっちゃって みのるさんにします(笑) 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【雑草魂】 、 、 、 、 、