みのる除草

2019/06/14

、 、 代かき後2週間以内になんとか一回目の約3ヘクタールのみのる除草が終わりました。 週末が雨予報なので 来週残りミルキークイーンともち米の約1ヘクタールのみのる君女装が終わる予定です(^_^)v 、 、 今年は新しい技術深水低速代かきを導入して、雑草が少ない!! ビックリ!! 、 、 深水低速浅い代かき2回➕露地プール育苗➕みのる除草で俺流の有機栽培が完成したようなきがする(^^)v 、 二回目の代かきが終わってどうなるか本当に楽しみになってきました(^_^)v、 、 時代とは逆流している深水低速代かきについてはまた報告させていただきます。 最初は半信半疑でしたが、 ほんとうにこれは画期的な新しい代かき技術かもしれない(^^)v 、 、 、 、 、 今日のコウノトリ 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【俺は俺の道を行く】 、 、 、 、 、 、 、