みのる除草で抑草成功か?

2019/07/02

、 、 1日に約4ヘクタールの 無農薬の田んぼ三回除草終わりました(^_^)v 、 、 三回目から思いきって、 、 株間除草のツールを 取り外し、 株間除草を完全に捨てました。 完全に みのるくんから みのるさんになりました。、 、 、 藻がツールにからまって、 イネを倒すことが ほとんどなくなりました(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 、 みのる君除草のとき、 、 、 、 、 、 、 、 、 みのるさん除草のとき、 、 、 、 、 、 これで、 みのる女装で 浴槽せいこうか? 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【無くなったものを嘆くより、有るものを数えよう!】 、 、 、 、 、