アイスバーンでそりすべり

2018/02/04

、 、 朝カチンコチンに アイスバーン状態 今日は天気よく、 小学校でそりすべりしてきました! 、 、 、 、 都会の方はビックリするかもしれませんが 雪国には各小学校に ゲレンデがあります。 、 、 、 、 、 アイスバーンでのそりすべりは すごいスピードもでるし、 足跡とかでデコボコしてるし、 こけたら痛いし、 危険だとわかりました(^-^; 、 、 俺も面白さ半分、痛さ半分でした。 、 歩成り誠は、 ぶっとんでこけて、 鼻血と歯茎から血が出るほどの被害が、 そりはもう嫌いになってしまいました(ToT) ごめんなさいm(__)m 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 【腰がいたい】 、 、