アグリフードEXPO大阪

2016/02/19

アグリフードEXPO大阪 すごい人でした。 たくさんのブース わざわざ大阪まで行った甲斐がありました。 とても勉強になりました。 image お米の農家さんもたくさんいました。 もちろんお米の加工品もたくさん出品されてました。 お米はもちろんですが、ポン菓子やパウダー関係やドライフルーツ関係も要チェックさせていただきました。 残念なことに、名札が生産者用だったので出展者の人の対応の悪いこと。 まあ営業が目的で出展しているので当たり前ですが、ちょっと心折れそうでした(ToT) image イベントでは普段出展者側なので 今回はお客さんの立場でじっくり見れたので視点が変わってそれもまたとても勉強になりました。 尾崎ファーム農賊団も変革の時期のようです。 image 本日の一筆入魂の米袋 金本流【超変革】