イノシシとの戦闘開始

2018/08/28

、 、 イノシシと本格的な戦闘が始まりました!、、 、 、 、 、 獣道は草刈りしとかないと、 フェンスの見回りの時に イノシシが隠れてないか不安になったり、 ダニが付着する可農性があったり、 大変です(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 、 、 通常はフェンスの下を掘って浸入するのが一般的でしたが、 、 、 、 、、 、、 、 、 知恵をつけてきたイノシシは フェンスの金網を食いちぎって 侵入する方法を身につけてきました。 こうなってしまうと もうお手上げです(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【すんげえ、イノシシ魂】 、 、 、 、 、