タイヨウより高く昇りました

2016/11/29

日曜日、家族でアドベンチャーワールドにいく予定でしたが、雨だったので、イベント出店で気になっていたエキスポシティに行ってきました。 滞在時間はやく3時間、 すごい人の数、 田舎もんの子どもは、 都会の遊びは苦手のようです(^-^; エキスポシティに行ってみて。 万博記念公園のイベントではエキスポシティができたから、入場者数が増えて売り上げも上がる予定でしたが、昨年と変わらずでした。 確かにエキスポシティ行ってみると、満足してしまい、疲れてしまい、イベントでさらに見て買うのは無いなぁと思いました。 もともとロハスフェスタ目的で来る人が、ついでにエキスポシティで楽しむパターンかなぁ?? だから入場者数は増えても売り上げはそんなに変わらないのかなぁと思いました。 商売って難しいですね(^-^; 本日の一筆入魂の米袋 【見えない売上の値を伸ばす⤴】