オーガニックカフェ【地球】

2018/03/29

、 、 東京に行く前に、 湘南によって 武田双雲先生の直営店 オーガニックカフェ【地球】に 行ってきました!! 、 、 、 、 、 、 いやー 本当に緊張しました(^-^; 会うことはできませんでしたが、 パワーはいただいてきました(^_^)v 自分で言うのもなんですが、 ファンもストーカーも紙一重だなと(^-^; 今思えば、 会えなくて良かったのかなと、 たぶん会ってたら 気絶してたかもしれない(^-^; 、 、 、 勇気出して帰り際に 店員さんに 武田双雲先生のファンですと 伝えて、 ポン菓子を渡しました!! 、 、 、 、 、 いやー 本当に緊張しました!! 写真撮らせてもらって、 後で確認したら、 手が震えてなのか、 ぶれてる、 最悪(ToT) 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【あらゆるものを楽しむ力。身につけるほど楽になってゆく】 、 、 武田双雲先生のフェイスブックより 好きな言葉 、 、