コウノトリとカラス、白と黒

2019/05/11

、 、 露地プール育苗のカラスの被害がひどいです。 、 、 やりたくなかったけど、 カラス風船というのを試してみた。 、 せっかくの露地プール育苗の風景が、 台無しになるので いやだったけど、 試してみたら、 二日だけカラス被害なかったです。 調子にのってたくさん買って ぶら下げようかと思いましたが、 気持ち悪くなりそうなのでやめました。 正解でした。 、 、 、 風船カラスの説明書に 空気をあまり入れないで、 しぼんだ状態の方が 死んだカラスに見えるので 効果的と書いてあった。 ちょっとビックリしました。 、 、 、 、 コウノトリが 本日2羽に増えました。 、 、 コウノトリとカラスの違いって なんだろうか?? 人間という立場にとっての、 被害が、あるか?ないか? 見た目? 白と黒の差別?? 、 、 、 、 今日のコウノトリを探せコーナー!! 、 、 下記の画像に 白サギ1羽 コウノトリ2羽います。 どこでしょう?? 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【Have a rice day!】 、 、 、 、 、 、 、 、