コンバイン購入

2018/09/11

、 、 、 これまで安い中古を購入して、 忙しいときに故障しては、 修理代と修理の時間に泣いていました。 コンバインは特に故障し、 メーカーの人も、 修理に忙しく優先順位をつけるので、 すぐに修理に来てくれなかったり 、 部品の製造が中止になって修理できなくなったとか、 、 、 いろいろ苦労を重ねてきました。 、 、 新車を購入して、 毎年メンテナンスして、 大事に使うのが 長くみると特かなあと結論がでて、 思いきって借金して 補助金無しで購入しました。 (約650万) 、 、 7年の減価償却なので、 10アール当たり15,000円の経費として計算しました。 、 、 新車なので 何の言い訳もできないので、 大切に乗って、 長く付き合っていきます(^_^)v 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、、 、、 、 、 、 【夢が稔る】 、 、 、 、、 、