ジンベエからの誕生日プレゼント

2017/07/12

ジンベエから誕生日プレゼントをいただきました、 、 、 、 一つ目は農賊音楽家ブルックのフィギュアをもらいました! これは、ブルック役の仲間がほしいというメッセージなのか? 俺は、ブルック役にもなれますよ!というメッセージなのか? 、 、 、 二つ目は 稲わら帽子【ヒーロー帽】をいただきました。 ボロボロのヒーロー帽を気にしてくれてたのかなあ(^-^; その点ルフィの麦わら帽子はどんな激しい戦闘を経験しても傷まないのですごいですねぇー!! 、 、 、 ここ数年ずっと軽トラのフロントにヒーロー帽を飾っていたんですが、最近傷んでしまい、家に飾っていたら、 周りから、帽子どうしたん?と言われるようになった(^-^; 子どもも帽子でお父さんの軽トラを判断しているようで、 軽トラに稲わら帽子は、 トレードマークになってきました(笑) 、 、 、 、 ジンベエは、エースの帽子を車のフロントに飾るようになりました(笑) 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【有ることが当たり前になっていることに、感謝してみよう!有り難うm(__)m】 、 、