ジンベエ本領発揮!!

2017/09/12

、 、 、 俺にとってなによりも大切な みほちゃん(57才)!! 、 、 、 ぬかるみにはまって、 身動きとれなくなってしまいました(ToT) 、 、 、 、 俺がどう説得しても、 泥沼の関係を解消できませんでしたが、 ジンベエにお願いしたら、 なんとぬかるみ脱出!! さすが不倫専門の弁護士!! ではなくて、 魚人は人間の10倍力があるのですが、 本当にすげえーっと思った。 最悪、トラクターの43馬力出動かと思いましたが、 ジンベエの1魚力で脱出!! 助かりました!! 、 、 、 なんと俺は、 農賊として最も恥ずべき ぬかるみに足をとられて、 両ヒザ、両手をついて 土下座の格好して、 こけてしまった。 いやー屈辱的敗北感(ToT) いつもなら踏ん張れるのに、 これが初老の壁かあー、 、 、 みほちゃんと泥沼不倫騒動は、 ジンベエのおかげで脱出できました(稲笑) 、、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【初老の壁】 、 、