スパイダーモアー SP851A購入しました

2017/07/21

丸10年一緒に草刈りを共にしたたすかる515ですが、エンジントラブルが続き、 修理ばかりでもう限界かな?と思い、 新しく、 スパイダーモアーを購入しました!! 割り引きしてもらって、 約22万縁なり。 たすかるより 斜面の安定感があり、 前後進も可能なので、 方向転換もしなくてよく、 スピードも速く、 操作性もよいので、 たすかると比べると、 楽になり、 スピードも2倍はやくなったかな?? たすかるには申し訳ないが、 スパイダーモアーに変更して正解でした(^-^; ただし、 欠点は維持費が高くつきます(ToT) エアクリーナーの掃除 、 、 、 防塵カバーの掃除 、 、 、 ナイフカバーの掃除 、 、 、 燃料はFC級以上の2サイクル用エンジンオイル使用 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【たすかるん、10年間ありがとう!!】