変態ヒーロー【セミマン】のシーズン到来

2017/07/20

大人には不人気、 子どもにはヒーローの 変態ヒーロー蝉のシーズン到来(^^)v 都会ではセミの鳴き声は騒音かもしれませんか、 田舎では、 都会と違ってセミが分散するのか?? 騒音に感じません。 都会ではセミをゲットするのは簡単ですが、 田舎では分散してるせいか? 以外と見つけるの難しいです。 変身前のセミの幼虫??を見つけて大興奮! 、 、 、 木登り 、 、 、 俺に似て運動神経がいいのか??(笑) 一輪車に乗れるようになってはまってます! 、 、 、 、 、 スライムを作って、 鼻水遊びにはまってます(笑) 、 、、 、 本日の一筆入魂の米袋 【俺の本氣】