ゾロに引き続きジンベエ登場

2017/05/07

土日はジンベエ役にひたすらトラクター耕海の操舵手になるための指導しました。 畦ぎわも、 危険な昇降路も、 基本の中の基本の操作は出来るようになりました!! 空手黒帯、柔道黒帯という 魚人空手のジンベエ役にはピッタリ(^_^)v 6月からずっとアルバイトで仲間として加わってくれる予定です(^_^)v 資格の勉強しながらですが、 資格取得して就職先が決まるまでの期間限定ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m 自己紹介は正式に仲間になってからということで、お楽しみに(^-^; あとはゾロ役の説得がんばります!! 空手、柔道、剣道も加われば、 戦闘員として頼りになりますね(^_^)v PS 人に指導(伝えること)って難しいです。 ジンベエもゾロも理解力あるのでたすかってますが、 自分でも時々何言ってるのかわからない時があるほど、 伝える、指導するの下手くそです。 一流の戦闘員になってくれるよう 指導者としても成長出来るように、 がんばりますm(__)m 本日の一筆入魂の米袋 【一流の選手が一流の監督になれないのと同じ、ずっと自己流で好きかってやってきた俺に指導者としてやっていけるのか?不安です(ToT)】