ゾロ役入団テスト最終日

2017/05/05

いやぁー 今日は暑くて日焼け日和りでした。 青空で今日もいい陰でした。 ゾロ役 苗だしは息を合わせるチームプレーがたいせつですが、 俺との息もぴったり!! 無事合格!! 昼からは暑い中の草刈りテスト。 自走式の草刈り機と 刈り払い機も使えたので、 今後は慣れることが必要かな?? ちゃんと考えて作業する姿勢が良かったです。 印象に残った言葉は、 現在工場勤務らしいですが、 「こんなに長くタイヨウの光を浴びたのは久しぶりです。」 と言われたことです。 今後、 なんとかゾロ役として仲間になってくれないか、 ヘッドハンティング交渉がんばります!! いやー 本気でこの子が仲間に加わってくれたら、 また夢が拡がる(^_^)v 説得がんばります!! 本日の一筆入魂の米袋 【御天道様の御陰様です】