バリカン三代目

2017/12/20

、 、 おかげさまで、 お餅の製造で大忙しです。 年末年始に 無農薬米の新ハブタエモチを使用 浸水には瓜割り名水使用の こだわりのお餅はいかがですか?? 今ならまだ年内にお届け可能です!! 、 、 バリカンとうとう 三代目に突入!! 坊主ヘアーにしてから 10年目かな?? 10年で散髪代 約9,000円 時間は1回5分! 究極のエコhairですね(笑) イベントで大道芸がきていて、 カツラかぶってて、 カツラと 取れた時のギャップで滅茶苦茶うけてたので、 俺もウィッグ考えようかなあ(^-^; 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 【俺の頭スタイル】 、 、 、