フェブラリーS

2017/02/19

今年最初のG1フェブラリーS!! 今回の注目馬は ゴールドドリーム!! 2016年の漢字一文字は【金】 昨日ゴールドドリームのお父さんゴールドアリュールが亡くなり、そのソウルが力を与えてくれるはず!! さあ、砂の王者の世代交代か!! 注目したいと思います(^_^)v ★注意★ これは個人的なネタであり勝馬を予想するものではありません(笑) 本日の一筆入魂の米袋 【頑張る自分へゴールドドリーム】 PS 武田双雲先生の一筆入魂の【馬心】 かっこええ!! ソウルがたまんないっす、 双雲先生最近●の文字をよく使用されています。 僕も憧れて筆文字に●の文字を入れてみますが、それが難しい(^-^; 【いのち心】