ブァッファローズ🆚ロッテ

2019/08/23

、 、 稲刈り前というのに、 野球ネタばかりで申し訳ございません(ToT) 、 、 、 今年もお米のお取引先さんに 家族一同ご招待していただいて、 京セラドームのVIP席で ブァッファローズ🆚ロッテの試合を観戦させていただきました(^_^)v 、 、 美味しい料理に 飲み放題のお酒。 しかも招待していただいた社長が好きな球団のブァッファローズが四連勝!! 、 、 みんな気分よく ハッピーな1日でした(^_^)v 、 家族一同心より感謝申し上げますm(__)m 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【俺は阪神ファンですが(^_^;)】 、 、 、 、 、