ポセイドン・石川さん ライブ

2018/12/11

、 。 、 嶺南地域の若手?の 経営者?さんの交流会に 参加させていただきました。 一応俺も経営者なんで(^_^;) 、 服装は自由と書いていたので 私服でいったら、 私服は俺とポセイドン・石川さんだけ(笑) 、 、 嶺南の経営者のみなさんは、新幹線開通を商機ととらえ、 いろいろ動いてらっしゃるようです。 、 、 、 交流会で ポセイドン・石川さんが特別出演で ライブかありました。 、 面白さと感動のあるライブでした(^_^)v 、 、 、 、 、 ポセイドン石川さん、 本日のスッキリに出るそうです。 、 、 ライブ終了後 CDの販売と直筆サインと名刺交換会がありました。 、 、 先見性のある経営者のみなさんは、CDを購入して、 名刺交換。 石川県出身ということで、 北陸つながりで、 自分の会社や会社などのイベントでライブに来てもらうんですかね?? 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【新幹線開通を勝機ととらえ、今から動けば嶺南はかわる】 、 、、 、 、