マイ ベースボールヒーロー 新庄剛志神様

2017/02/24

しくじり先生で出演した新庄剛志神様見ました。 中学野球部時代、阪神が最悪なほど弱かったときに、救世主のように現れ、 弱い弱い阪神を盛り上げてくれた新庄剛志神様!! 中学時代から新庄神様と同じセンターだったので、憧れで赤いグローブを買ったりと真似してました(^-^; 以前から新庄神様のことが気になってネットで調べてたら、色々黒い噂ばかりだったのでショックを受けてましたが、清原と同じしくじりでなくて良かった(^-^; あの自由奔放な性格。 俺にそっくりだ(^-^; 俺に背負うものが無かったら、バリまで新庄神様に会いに行こう!企画して、弟子入りしにいくのに(^-^; たぶん性格合うと思う(笑) あとさき考えないで その日を全力で楽しむ自由な人生憧れる(^_^)v 本日の一筆入魂の米袋 【支配なんかしねぇよ、この海で一番自由な奴が農賊王だ!】 PS 地元のヤンマー祭り行ってきました。 主に、しきさい選別機、石ぬきと小米とり機、精米機の見積もりとカタログをもらってきました(^_^)v イセキがヤンマーの傘下になるという噂がチラホラ。 【常にオーラをだす意識】