ミニブタと触れ合い体験学習

2016/03/01

モクモク手作り農国でミニブタの芸を見たり触れ合ったり、農賊見習いトリオはいろんな動物と触れ合いましたが、ミニブタが一番お気に入りでした。特にお米ちゃんの芸が一番お気に入りでした。 楽しい二日間を過ごすことができました。そして僕も将来天日干し農国建国の為のいい勉強になりました。 (あー俺も農賊団のテーマパーク憧れる) image image image image image image image image image image image image ありがトンございました image また上陸したいと思います。 本日の一筆入魂の米袋 image 【とんとん拍子】