ヨゴコーゲンスキー場

2023/02/25

前回函館山スキー場で、ボーゲンで初級コースは滑れるようになり、

忘れないうちにと思い、

ヨゴコーゲンスキー場行ってきました。

車で90分と近場で、

中級コースが多めで広いし

めっちゃよかったです。

歩成り勝も中級コースなら怖がらず、ボーゲンでスピード調整しながら、滑れるようになりました。

そばにいなくても自分で滑れるようになったので、自分も自分のペースでスキーを楽しめるようになり楽しかったです。筋肉痛まくりですが、

後半上級コースの凸凹ありのコースを挑戦したいといったり、ジャンプコース挑戦したいといったり、結果は散々でしたが、野球の時には見せない、怖がらないで、失敗を恐れないで、挑戦心があるとは知りませんでした。

野球にもこれぐらいの好奇心と挑戦心を見せてくれたらいいのに(笑)

中学校いったら、ボーイズいくか、軟式野球部はいるか、野球をやめてしまうのか、まだ悩んでるようですが、

そんな一面もあるなら、ボーイズで一つ上のレベルの野球に挑戦してほしいものです。

本日の一筆入魂の米袋