明らかにでっかくなって帰ってきた後輩

2017/03/17

母校の近大農学部の後輩で しかも研修施設かみなか農楽舎でも偶然にも後輩で、 研修後青年海外協力隊に二年、 帰国後に半日ほど会えました。 先輩ぶるつもりはありませんが、 明らかにでっかく成長したなと感じられました。 いやー本当にビックリしました。 尾崎ファーム農賊団に勧誘しましたが、 4月から北海道の大学で院生になるようで、 断られました(ToT) これからが本当に楽しみです。 北海道の大学ではてんさい糖の原料であるビートの生産地らしいのでいろいろこれからも情報交換して、こだわりのお米とこだわりのてんさい糖とコラボして最強のポン菓子ができるかも。楽しみです(^_^)v 昨日の久しぶりの再会に感謝!! お土産にカレンダーと ハンカチをいただきました! 感謝!! もちろんお返しにポン菓子渡しました(^-^; 本日の一筆入魂の米袋 【自分が変わるんだ!】