一米一逢(いちごいちえ)

2019/06/13

、 、 、 、 名古屋のマルシェで仲良くなったお客様?友人?仲間が若狭町に視察に来てくれました(^_^)v 、 、 中学や高校でもし同じクラスメートだったら、たぶん友達にはなってなかっただろうなという、違うタイプ。 でも、マルシェで話しをしていると、同じ個人自営業同志で働き方や生き方について、なにか共通するものがあるような気がする。何よりも知識が豊富なので話が面白い!! 、 、 視察後に 名古屋から山口県の実家へ行ってしまったけど、 なんとなくだけどまた会えそうな気がするので、さよなら、お元気で!とは言わなかった。 、 山口でも頑張って下さい(^_^)v 、 、 では、また! 、 、 、 久しぶりのポーズ炸裂!! 最近子どもが嫌がってしてくれないので、嬉しかった(笑) 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【農が繋いでくれたご縁】 、 、 、 、 、 、 、